わかとちじかん vol.19 「元気が出る夏のおかず特集」

カテゴリ文化・歴史
  投稿日 2024-07-02

 

 

編集ひと言後記

「去年の夏は毎日暑すぎて、自分が何を食べたいのかが分からなくなる日々でした。

そして気が付くと体はエネルギー切れ・・・という負のスパイラル。

今年はそうならないように、せきんさんレシピで地場のおいしい食材をたくさん摂取したいと思います。

 

今年の夏は過去一番の暑さになると聞きます。

ちょっと今から気が重いですが、どうかみなさん、健やかな夏を過ごされますように!」

 

コラムリレーに参加してみませんか?
食にまつわる思い出、忘れたくないこと、ぜひ記録に残させてください。
「ごはんにまつわるコラム」大募集

2024年7月発行

MENU
PAGE TOP